統合失調症はダウンシフトの夢を見る

統合失調症はのらくら生きたい

止まない雨の中を合羽を着こんで歩いてく

推しは一服の清涼剤のごとし

ご訪問頂きありがとうございます。

昨日は大忙しでした。
連休の前なので業務が前倒しで密集。
係長は休み。
それだけでも忙しいところへ、色々なトラブルが発生したのです。
業務は時間が決められているものもあったりしたので、
ぎゃーっ!
と大パニックになりました。
頭の中は台風が来たみたいにぐっちゃぐちゃ。
その状態でドタバタ駆けずり回っていました。

お昼休みも猛スピードでお弁当をかきこんで仕事に戻り、息切れが始まった午後。
もはや速足もままならず、よたよたと推し同僚さんのいるフロアに行きました。
推し同僚さんの背後の棚に用があったので近付いた時。
くるっと推し同僚さんがこちらを向いて、にこっと微笑んだのです!
そして椅子を引いて道を開けてくれたのでした。

ほわわわわわわ

途端に頭の中の台風は静まりました。

推しの効果は絶大ですね。
推しは偉大なり。
推しは尊い

その後も忙しくはあったのですが、冷静に取り組めました。
残業もしましたが、推しの笑顔を反芻しながら頑張りました。
お陰でその日が期限の業務は完遂。
期限が無い業務は月曜に回しました。
トラブルも殆ど片付いて、唯一残ったクライアント購入のハードウェアトラブルは、業者に連絡してくださいとクライアントに任せて完了。
全部推しのお陰です。
推しがいるって素敵な事ですね。