統合失調症はダウンシフトの夢を見る

統合失調症はのらくら生きたい

止まない雨の中を合羽を着こんで歩いてく

平常運転に戻りました

ご訪問頂きありがとうございます。

推し同僚さんは今週は残業しています。
ご家族が回復されたのでしょうか。
良かったです。
結局、力になりたいは言えませんでしたが、いいんです。推し同僚さんが安らかであればいいのです。

私の足もだいぶ良くなりました。
結構普通に歩けます。
ただ、速足になったり歩幅を広げようとすると痛みますので、自重しています。
スクワットもまだ再開していません。2週間は我慢かなと思っています。
筋トレは、足に力がかからない背筋と腹筋のみやっています。
体重は変わらないですが、顔を洗う時に何だかぶよついてきた事を感じます。
やはり筋肉が減少して、脂肪が増えてきたのではないでしょうか。
こういう時に食べる量、特に甘いものやポテチを減らせればいいのでしょうが、甘いものやポテチは癒しです。辞められません。あははは('◇')ゞ
早く2週間過ぎないかな?
スクワットを再開したら、きっと筋肉量も増える事でしょう。
楽しみです。