統合失調症はダウンシフトの夢を見る

統合失調症はのらくら生きたい

止まない雨の中を合羽を着こんで歩いてく

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月も終わりですね

ご訪問頂きありがとうございます。 最高気温こそ25度くらいになりますが、朝晩は20度を切るようになりました。夜になると秋の虫たちの大合奏。虫の声の海に浸っているようです。田舎に帰ってきてよかったなと思う瞬間です。 今週は月末進行と例のプロジェク…

インボイス狂死曲

ご訪問頂きありがとうございます。 先月の下旬にクライアントが、特別なお客様に特別な割引サービスを期間限定で提供する事を決定しました。弊社の統括長と係長達を呼びつけて、概要を説明。特別なお客様に電話して今回の特別サービスを説明し、書類を郵送し…

AQUOS Sense6sにmineo物理通話SIMを設定しました

ご訪問頂きありがとうございます。 私のメインスマホは、物理通話SIMがIIJmio、先月末にIIJmioのデータeSIMを追加してデュアルSIM構成でした。今月は物理通話SIMをmineoマイそくスーパーライト250円に切り替えます。 火曜日に帰宅したら、mineoからSIMが到着…

太ももを10回たたく

ご訪問頂きありがとうございます。 仕事中でも推し同僚さんのいるフロアに行く時はワクワクします。今日もかっこいいかな?目が合うかな?ドキドキしながらフロアに入ります。遠くからそっと見つめて、今日もかっこいいなと喜びます。運良く目が合えばうっき…

IIJmioからmineoへMNP

ご訪問頂きありがとうございます。 私のメインスマホは現在、IIJmioの通話SIM(物理SIM)とIIJmioのデータSIM(eSIM)のデュアルSIM体制です。先月IIJmioのeSIMが初期手数料割引キャンペーンになっていたのに釣られて、こんな体制になりました。今月は通話SI…

金の亡者な日

ご訪問頂きありがとうございます。 午前中は出社でした。昨日の帰りがけにトラブルの連絡が入り、既に気力が尽きていたので準備だけして帰ってしまったのです。週明けは忙しいので、休日出勤で片付ける事にしたのでした。出勤途中にセブンイレブンATMで第一…

残暑

ご訪問頂きありがとうございます。 9月に入って猛暑日はなくなりましたが、まだまだ30度ぐらいはあります。買い出しなど日中出かける時は、8月の下旬に届いたネックリングを着けて行きます。往路はひんやりして快適ですが、スーパーの中をうろうろうろうろし…

セゾンゴールド・アメックスカードを発行しました

ご訪問頂きありがとうございます。 私は日々「マネーの達人」と言うサイトを閲覧しています。時折「セゾンアメックスキャッシュバック」に関連するタイトルの記事を見かけていましたが、素通りしていました。Likeme by セゾンカードは持っていますが、これは…

IIJmioのデータプレゼントに挑戦

ご訪問頂きありがとうございます。 私のメインスマホは現在、IIJmioの通話SIMとIIJmioのeSIMでデュアルSIMにしています。先月のキャンペーンで、eSIMの初回手数料が割引になっているのに釣られました。両者のギガはデータシェアでどちらのSIMからも使えるよ…

多分、閉経しました

ご訪問頂きありがとうございます。 最後の月のものから一年経ちました。多分閉経でしょう。婦人科で血液検査などすればはっきり分かるでしょうが、そこまでするほども無いかな?と思います。肩の荷が下りたような思いです。 子供を産まない事を決めたのは、…