統合失調症はダウンシフトの夢を見る

統合失調症はのらくら生きたい

止まない雨の中を合羽を着こんで歩いてく

ありがとうIIJmio

ご訪問頂きありがとうございます。

私のメインスマホ回線はIIJmioです。
月の使用量は3GB未満です。
このため4GBプラン990円→2GBプラン880円を繰り返して使用しています。
IIJmioでは余ったギガが繰り越せるので、こうやって3GB程度にやりくりしています。
月額使用料は一月当たり935円と言う事になります。

先日、嬉しいニュースがありました。

www.iijmio.jp

4GBプランがなんと、5GBに増量されるのです。お値段は据え置きで!
つまりこれからは、
5GB→2GB→2GBを繰り返せばいいのです。
一月当たり917円で済むんですね。
わずか数十円の事ですが、値上げばかりの世の中で嬉しい出来事です。
いつもなら節約できた分は積み立て投資に回すのですが、これは普通に生活費に回します。
統合失調症のお薬も値上がりしましたし。
せつないですね。
それだけに、IIJmioには感謝感謝です。