統合失調症はダウンシフトの夢を見る

統合失調症はのらくら生きたい

止まない雨の中を合羽を着こんで歩いてく

povoの本人確認に失敗

連投失礼いたします。

 povoからメールが来まして、本人確認に失敗したとの事でした。
 アプリの画面を見ると、手続き状況欄で、”本人確認処理失敗”になっていました。
 画面の上の方に本人確認へ進むボタンがあったので、タップ。
 もう一度免許証を撮影。
 自分の顔を撮影する処理も再度挑戦。右を向く処理がなぜか失敗するので、何度もやり直し、やっと右向き以外の処理だけで済んで、完了。

 アプリの画面に戻ると、まだ手続き状況欄で”本人確認処理失敗”になっていました(涙)

 チャットで現状を訴えると、再度ログインしてくれとの事。
 一度ログアウトして、再度ログインしますが、まだ手続き状況欄は”本人確認処理失敗”のまま(涙)

 もう一度本人確認すればいいのか、と思い、上の方の本人確認へ進むボタンをタップすると、契約名義の確認画面に進む事が出来ました。
 その先は順調で、やっと”本人確認中”になりました。
 また失敗したらどうしよう…