統合失調症はダウンシフトの夢を見る

統合失調症はのらくら生きたい

止まない雨の中を合羽を着こんで歩いてく

SBI証券の買付余力とSBI銀行のハイブリッド預金の関係は難しい

ご訪問頂きありがとうございます。

 SBI銀行のハイブリッド預金は、即座にSBI証券の買付余力として利用できます。
 では、SBI証券の買付余力は、SBI銀行のハイブリッド預金として利用できるのでしょうか?やってみました。

 私の給与振り込み銀行は、SBI証券のリアルタイム入金に対応していますので、既に登録済みです。
 ボーナスが振り込まれましたので、その分をSBI証券へリアルタイム入金してみました。
 買付余力に反映されましたので、SBI銀行のハイブリッド預金の残高を確認しました。
 うーん、残高には反映されていません。
 残念です。ハイブリッド預金に反映されたら、代表口座へ振替して、他の口座に振り込みしようと思っていたのに。当日中に、これらの処理が終われると思っていたのに。

 幸いSBI証券の出金先をSBI銀行にしているので、普通に出金する事にしました。
 一営業日後になるのが、ちょっともどかしいです。