統合失調症はダウンシフトの夢を見る

統合失調症はのらくら生きたい

止まない雨の中を合羽を着こんで歩いてく

7月末の資産状況

投資資産:987万円
預貯金:456万円
目標金額まであと513万円

投資資産が回復してきたのがありがたいです。

現在は父が健在なので、両親は家に入れるのは2万円で良い、と言ってくれています。
お陰でかなりの金額を投資に回せています。
とは言え、父に介護が必要になってきたら、私が生活費を出す事になっています。
これまでの生活費の試算には、その分を含めて計算しています。

年間100万円を投資できたとして、複利を考えなければあと5年ちょい。
遠いですが、あまり考えないようにして、淡々と日々を過ごそうと思います。