統合失調症はダウンシフトの夢を見る

統合失調症はのらくら生きたい

止まない雨の中を合羽を着こんで歩いてく

楽天ウォレットは出庫手数料がかかる

ご訪問頂きありがとうございます。
ショックのあまり連投してしまいました。

GMOコインからSBIVCトレードへのイーサリアム送付成功に気を良くしていました。
そして楽天ウォレットにも少量のイーサリアム保有している事を思い出したのです。
それもSBIVCトレードへ送付してしまえばいいんじゃね?
思い付いたら即実行したくなりました。

楽天ウォレットアプリを起動してイーサリアムを選択し、出庫をタップ。
アドレスの登録画面に進みました。
右上にQRコードの読み取りっぽいアイコンが表示されています。
SBIVCトレードで入庫用のアドレスを表示するとQRコードも表示されるのを思い出して、すぐに表示しました。
そして楽天ウォレットで読み取り。
無事アドレスが登録できました。
次の画面では送付額を入力できます。
ん?出庫手数料?
0.01ETH?
0.007EHTしか保有してないよ。
て言うか0.01ETHも手数料かかるんだったら、それ以上保有していても出庫したくないよ。
と言う訳で出庫の夢は絶たれたのでした。