統合失調症はダウンシフトの夢を見る

統合失調症はのらくら生きたい

止まない雨の中を合羽を着こんで歩いてく

「すみません、金利ってなんですか?」を読みました

ご訪問頂きありがとうございます。

「すみません、金利ってなんですか?」小林義崇・著を読みました。
楽天証券楽天Koboのコラボで無料で読めたのです。
てっきり全部金利の話かと思いましたが、違いました。
編集者が大人になってから目にしたり耳にした、お金についての質問を専門家にぶつける、と言う構成になっています。
耳にはするけどイマイチ意味が分かってない、そんな単語が結構あると思います。
それらが分かりやすい言葉で解説されています。
楽天証券に口座をお持ちの方は、一読しても良いかもしれません。

余談ですが、楽天証券楽天Koboのコラボがちょっとしょっぱくなりました。
ただ口座を持っているだけだと、無料で読める本は数冊です。
NISAか積み立てNISAの口座だと、沢山読めます。
ウェルスナビでNISAをやっている私は数冊しか読めません。ちぇっ。