統合失調症はダウンシフトの夢を見る

統合失調症はのらくら生きたい

止まない雨の中を合羽を着こんで歩いてく

イチョウ葉やめました

ご訪問頂きありがとうございます。

以前イチョウ葉のサプリを飲んでいる事を書きましたが、今月に入って止めてしまいました。
実は飲み始めた翌日からお通じが悪くなっていました。
全然だめと言う訳ではないので我慢して飲んでいたのですが、出そうで出ない不快感に耐えきれなくなり、やめてしまいました。
この間、記憶力が良くなったと言う事もなく。
ただ同僚が言っていた眠りが深くなると言うのは、寝つきが良くなったことで効果ありかも?と思っていたのです。
しかし今月に入ってからやめてみて、寝つきが悪くなったと言う事もなく。
私に限っては効果が無くて副作用の便秘だけが出ていたようです。
やめてからお通じが通常運行に戻り快適です。
やはり我慢は続かないものですね。