統合失調症はダウンシフトの夢を見る

統合失調症はのらくら生きたい

止まない雨の中を合羽を着こんで歩いてく

ワクチン1回目接種の翌日です

ご訪問頂きありがとうございます。

 昨日の午前中に、ファイザーの1回目を接種してきました。
 予診票には喘息と統合失調症を記入しておきました。そのどちらのせいか分かりませんが、注射後の待機時間は30分でした。
 特に体調の変化もなく、やっぱりアラフィフだと軽いのかしら?などと思いながら帰宅。
 午後も全然平気!などと思いながら過ごしていましたが、夕方から、腕を動かすと注射した部位が痛み始めました。
 幸い眠りを妨げられる事はありませんでしたが、朝起きた時から、やはり腕を一定角度以上に動かすと痛いです。まあ、熱や頭痛がないだけマシですね。
 兄のお嫁さんは、痛いのは二日だけ、と言っていましたので、明日には回復するでしょう。今日一日、家事はさぼってぐだぐだしようと思います。