統合失調症はダウンシフトの夢を見る

統合失調症はのらくら生きたい

止まない雨の中を合羽を着こんで歩いてく

係長の転職が延びた

ご訪問頂きありがとうございます。

情シスの係長が転職すると言い出して、どうしようと青ざめていました。
しかし先日、今年度いっぱいは転職しないと言ってくれました。
現在抱えている案件を放り出すのはどうも嫌だと言う事です。
まさに私が気になっていたのが、それらの案件を私一人で切り回せるか、と言う点でした。
少なくともそれらは係長と二人がかりで片付けられそうです。

今年度いっぱいは係長から吸収できるだけ吸収しようと思います。
その後は?
全然頼りになりませんが、できるだけ本社に押し付けられるものは押し付けて現場を回そうと思います。
クライアントの無理難題はどうしようかな。
これ以上は分かりません!えへん!と開き直りますか…