ご訪問頂きありがとうございます。
au回線の通信障害があった時の我が家は、父が通話のみのauガラフォ、母がデータ通信有りのガラフォ、私のメイン回線がIIJmioのau回線、サブ回線がpovoと言う構成でした。
povoは早々にお詫びのプロモコードを発行してくれました。
auは8月の料金から割り引いてくれました。
父が266円。データ通信なしの契約なので、お詫び200円の他に約款返金と言うのが66円ありました。
母はデータ通信有りなので、お詫び200円のみの返金になりました。
IIJmioがふるっていて、au回線の場合は200円を8月料金から割り引いてくれる、と言う格安SIMにしては素晴らしい対応をしてくれました。
私は早々にdocomo回線に変更していましたが、しっかり対応してくれました。
ありがたいです。
財政難に陥らない限りは、IIJmioを続けていきたいです。