統合失調症はダウンシフトの夢を見る

統合失調症はのらくら生きたい

止まない雨の中を合羽を着こんで歩いてく

au回線の返金がありましたーIIJmioで良かった

ご訪問頂きありがとうございます。

au回線の通信障害があった時の我が家は、父が通話のみのauガラフォ、母がデータ通信有りのガラフォ、私のメイン回線がIIJmioau回線、サブ回線がpovoと言う構成でした。

povoは早々にお詫びのプロモコードを発行してくれました。

auは8月の料金から割り引いてくれました。
父が266円。データ通信なしの契約なので、お詫び200円の他に約款返金と言うのが66円ありました。
母はデータ通信有りなので、お詫び200円のみの返金になりました。

IIJmioがふるっていて、au回線の場合は200円を8月料金から割り引いてくれる、と言う格安SIMにしては素晴らしい対応をしてくれました。
私は早々にdocomo回線に変更していましたが、しっかり対応してくれました。
ありがたいです。
財政難に陥らない限りは、IIJmioを続けていきたいです。