統合失調症はダウンシフトの夢を見る

統合失調症はのらくら生きたい

止まない雨の中を合羽を着こんで歩いてく

Nウォームは温かい~

ご訪問頂きありがとうございます。

 寒くなりましたね。
 既に掛布団は3枚かけています。
 シンサレートに羽毛、羽毛掛布団。
 これで朝まで凍えないで済みます。もっと寒くなったら湯たんぽに登場願います。
 唯一の悩みは、布団に入った直後の冷たさです。
 全身に力を入れて10秒したら緩める。これを10回ぐらい繰り返すと、掛布団は人肌ぐらいになります。
 しかし、敷布団は氷のようで、なかなか温まりません。

 そろそろ湯たんぽに登場願おうかな、と思っていたら、TVCMで「Nウォームは温かい~」と流れました。
 そうか、温かい敷きパッドを使えばいいんだ!
 早速ニトリのサイトを開きます。
 比較の為に、ユニクロヒートテック敷きパッドのページも開きました。
 ニトリの最新モデルは、ゴム紐無しの、置くだけスタイルです。しかし評価を読むと、寝相が悪いとずれるそうです。寝相は悪いので、これは却下です。
 2019年モデルはゴム紐が付いているので、ユニクロと価格を比較。ニトリの方が安い。評価も悪くなかったので、ニトリの2019年モデルをポチりました。

 届いた敷きパッドを開封しました。
 肌触りが滑らかで、ふわふわで、もふもふです。ずっと触っていたくなります。

 その晩布団に潜り込むと、敷きパッドは全く冷たくありませんでした!やった!
 今しばらくは、湯たんぽに登場願わなくても済みそうです。