統合失調症はダウンシフトの夢を見る

統合失調症はのらくら生きたい

止まない雨の中を合羽を着こんで歩いてく

涼しくなりました

ご訪問頂きありがとうございます。

 私の部屋は西向きです。
 南半分はお隣の陰になりますが、北半分は地平線まで遮るものがありません。
 夏は日没位置が北にずれるので、夕方は直射日光にさらされます。
 仕事が終わって帰宅すると、部屋にこもった熱気にうんざりします。

 最近は帰宅しても、暑くありません。
 久々に定時に上がった日、窓から外を見ると夕日が見えません。
 ちょうどお隣の陰に沈んでいました。
 夏が終わるんだな、と実感しました。

 庭では秋海棠が咲き始めました。
 秋が近づいているんですね。
 夏は暑くて大変でしたが、なんだか名残惜しいです。