統合失調症はダウンシフトの夢を見る

統合失調症はのらくら生きたい

止まない雨の中を合羽を着こんで歩いてく

イコールを注文

ご訪問頂きありがとうございます。

 楽天ポイントを確認したところ、期間限定ポイントが1800ほど貯まっていました。
 ふるさと納税やお中元のお返しを購入する際に、キャンペーンを利用したからだと思います。
 期限は9/30まで。

 ドラッグストアで使おうかな、と考えていたら、突如ひらめきました。
 エド・シーランのファーストアルバム『+(プラス)』を買おう!
 私はセカンドアルバムから聞き始めたので、ファーストアルバムは持っていなかったのです。いずれ買おうと思いつつ、今日まで逃していたのでした。

 出会いは、J・R・R・トールキン原作の映画『The Hobbit』です。
 映画公開に先駆けてメイキングがYoutubeで流れていたので、それを見ていたところ、エド・シーランが歌う『I see fire』が流れたのです。
 聞き惚れましたね。
 それで、セカンドアルバム『X(マルチプライ)』を購入したのでした。

 楽天市場アプリを起動して、エドシーランで検索。
 安い順に並び変えると、中古商品がトップに来ます。
 安いのですが、中古だとアーティストの収入に繋がらないので、新品のみに絞り込みました。
 あったあった。ん?
 =?
 え、新作?いつの間に出てたの?
 新作チェックしていなかったので、昨年の秋に発売されていた最新アルバムを見逃していたのでした。
 急遽、こちらに鞍替えです。
 お値段も1699円と、全額ポイントで賄えます。
 ポチりました。

 先ほど発送のメールが届いたので、明日か明後日には届くでしょう。
 ワクワクです。