統合失調症はダウンシフトの夢を見る

統合失調症はのらくら生きたい

止まない雨の中を合羽を着こんで歩いてく

すみません、Kyashは不正利用されていませんでした

ご訪問頂きありがとうございます。

 スマホにKyashのプッシュ通知が表示されました。
 久しぶりにアプリを立ち上げると、カードからのオートチャージを止め、カードからの事前チャージを再開するそうです。
 オートチャージが不評で、事前チャージの復活を要望する声が大きかったのでしょうか。
 でも不正利用されたし…と利用履歴を眺めていた時です。
 E-CONTEXTと表示されていた履歴が、郵便局の通信販売、と言う表示に変わっていたのです!
 ん?表示が変わった?ん?郵便局?
 あ、母の年賀状だ!
 母に頼まれて、郵便局の通信販売サイトで年賀状を買っていた事を、ようやく思い出しました。自分の買い物ではないからか、念頭に無くなっていました。

 お騒がせしまして大変申し訳ありませんでした。
 お恥ずかしい限りです。

 所詮、統合失調症の記憶力なんてこの程度なんです…
 自分の記憶をあてにせず、記録をしっかりとりながら生活しようと気を引き締めます。