統合失調症はダウンシフトの夢を見る

統合失調症はのらくら生きたい

止まない雨の中を合羽を着こんで歩いてく

血糖値が下がりました

ご訪問頂きありがとうございます。

 今週は良い事もあったのです。
 健康診断の結果が来まして、オール異常なしでした。腹囲はなんと6cm減っていました!
 去年はリスパダールの副作用で、血糖値が経過観察になっていたのも、正常値に戻りました。
 朝食のフランスパンをオートミールに変えたり、軽い筋トレを毎日したり、夕食のデザートに、シナモンを一振り(多量に摂取すると肝障害になります)した米ぬか入りヨーグルトを食べたのも良かったと思います。
 更には、健康診断の一ヶ月前から、土曜のお昼ご飯は白滝のパスタ風にしていたのも効いたかな?

 リスパダールは一生お付き合いするお薬ですので、引き続き血糖値対策を続けて行きます。
 と言っても、白滝のパスタ風以外は苦にならないので、続けやすいです。白滝のパスタ風は、健康診断の直前対策に留めたいな…