統合失調症はダウンシフトの夢を見る

統合失調症はのらくら生きたい

止まない雨の中を合羽を着こんで歩いてく

ファイザーワクチン接種2回目の2日目 発熱

ご訪問頂きありがとうございます。

昨夜は横になると腕が痛むので、湿布して寝ました。それでも寝返りを打つと痛んで、目を覚ましていました。

朝、目を覚ますと、頭痛がして体が重い。熱を測ると37.5度ありました。
朝ご飯を食べて、喘息の薬を飲んで眠りました。

10時位に、やたら火照って熱を測ると37.9度に上がっていました。
解熱鎮痛剤を飲むか迷いましたが、飲むと発熱が長引くような気がして我慢。ひたすら横になっていました。

その後はちょっぴりずつ下がっていき、午後6時現在で37.1度まで下がりました。
軽い頭痛はありますが、身体はすっかり軽くなりました。

アラフィフだから熱は出ないと高を括っていましたが、甘かったようです。

ちなみに、腕の痛みは大分和らいで、寝返りも打てるようになりました。

明日は全快していますように。