統合失調症はダウンシフトの夢を見る

統合失調症はのらくら生きたい

止まない雨の中を合羽を着こんで歩いてく

自転車や徒歩では外出しづらくなりました。

ご訪問頂きありがとうございます。

 入口に検温器が設置されているところが増えましたね。

 私の住む地域でも、最高気温が20度を超えるようになり、ユニクロへ向かった日は25度を超えていました。
 生憎の向かい風の中、ペダルを漕いでいると、息が切れて汗をかいてしまいます。
 その状態で、ユニクロ入口の検温器の前に立つと、警告音が鳴り響きました。37.5度を超えていたのです。店内からは険しい視線がこちらに向けられます。すごすご引き返しました。

 これから夏になれば、徒歩でも体温は上昇してしまうでしょう。こういった入口に検温器がある所には、行きづらくなります。
 しかしながら、メンタルクリニックの入り口にも検温器はあります。行かないわけにはいきません。困ります。
 凍らせた保冷剤を持って行って、自転車を降りたら顔を冷やすしかないですね。
 自転車や徒歩の人には優しくない世の中になりました。