統合失調症はダウンシフトの夢を見る

統合失調症はのらくら生きたい

止まない雨の中を合羽を着こんで歩いてく

まだ10年しか経っていない

 テレビで東日本大震災の特集を幾つも見ました。
 被災地の傷は今もまだ深く、癒えていないのですね。
 被災者の方々の悲しみが、辛さが少しでも和らぎますよう、そして、未だ帰らぬ方々が、待っている人の元へ帰れますよう、お祈り申し上げます。

 僅かですが、被災地の為に寄付もしています。ダウンシフト後の予算にも組み込んでいます。

michinoku-mirai.org

 震災遺児の進学のための基金です。
 毎年自分の誕生月に、忘れずに寄付しています。
 あれから10年と言う事は、その時赤ちゃんだった子供たちは、まだ10歳です。これから進学する時に、役に立ちますように。