統合失調症はダウンシフトの夢を見る

統合失調症はのらくら生きたい

止まない雨の中を合羽を着こんで歩いてく

大雪でネットスーパーに登録

ご訪問頂きありがとうございます。

 私の住む地方も、土曜日から大雪です。
 土曜はメンタルクリニックの予約があり、喘息の薬も底を付きましたので、病院巡りのために朝から出かけました。
 小路は車の轍を辿りますが、歩道が大変。私の前に誰か一人だけ歩いた足跡があったので、これを辿りますが、私は足が短い上に足首が悪く、歩幅が合わないので、結構埋もれながら歩きます。15分の道を25分かけて歩いたら、息が上がりました。2件目の病院に行く道中も、似たようなもの。
 途中、立ち往生している車を何台か見かけました。タイヤが空転するようでした。足が悪くなければお手伝いするところですが、止む無く立ち去りました。

 帰宅してからは、雪かきです。春に腰を痛めて、その後回復していたのですが、同じ所を痛めてしまいました。

 食品の買い出しをどうするか、悩ましいです。
 この雪とこの腰では、橇を引くのも辛い。考えた末、ネットスーパーに登録する事にしました。
 イオンのネットスーパーが利用できる事が判明して、登録。日曜は予約できず、月曜も、配送料の高い時間帯と遅い時間帯しか空いていません。遅い時間帯は夕飯に間に合わないので、早めだが高い時間帯にしました。配送料500円也。

 早く腰を治さないといけないですね。