統合失調症はダウンシフトの夢を見る

統合失調症はのらくら生きたい

止まない雨の中を合羽を着こんで歩いてく

クライアントの無理難題も増えました

昨年頃、クライアントの弊社担当者が変わりまして、それからです。
システム対応外の難題を持ち込まれる事が頻発。
毎年やってくれてるんだから、今年もやってくれ、と言われる事もありますが、私も同僚も覚えがなく、対応履歴にも無い。
上司は直接指示しないで自分を通してくれ、とクライアントに申し入れているのですが、無視して直接指示。
その事に上司が苦情を入れると、「俺は指示なんてしてない。あいつらが勝手にやったんだ。」と嘘をつく。
最近ではその方の顔を見ただけで恐怖心が湧いてくるようになり、早朝に目覚めては思い出してしまい、のたうち回るようになってしまいました。

今年度末に契約期間満了したらダウンシフトしようと思っていたのですが、それまで保つのかな?自分。