統合失調症はダウンシフトの夢を見る

統合失調症はのらくら生きたい

止まない雨の中を合羽を着こんで歩いてく

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならDMM、初めましてIIJmio

ご訪問頂きありがとうございます。 私はサブ回線(受信専用、会社や金融機関に登録している番号)を、DMMモバイルにしていました。0GBで月額1257円でした。 しかし現在は、格安SIM各社がさらに安いプランを提供しています。 いつも参考にしているサイトの速…

楽天回線につながりました

ご訪問頂きありがとうございます。 私は現在、11月いっぱい無料の楽天回線をメイン、DMMモバイルをサブ回線として運用しています。 私の住む地域は、楽天モバイルの地図によると楽天回線エリアでしたが、我が家を始めとする色々な所ではパートナー回線につな…

どうしてもキレてしまう事もあります

ご訪問頂きありがとうございます。 以前よりはイラつく事も減ってきましたが、どうしてもイライラしてキレてしまうシーンがあります。 ・両親 両親は80代で、大分トンチンカンになってきました。流せる時もあるのですが、毎日の事で、この先もっとひどくなる…

5/9現在の資産状況

ご訪問頂きありがとうございます。 現在の資産状況は、投資資産1412万円、預貯金467万円。 投資資産は29万円も増えています。投資金額は10万円程度です。一時期よりは勢いは弱まってきているものの、思ったよりは伸びていますね。 ダウンシフト目標金額との…

ヨヤクスリで楽天ポイントがもらえます

ご訪問頂きありがとうございます。 私は楽天経済圏に肩まで浸かっています。 ある日、楽天ポイントクラブアプリを眺めていて目に入ったのが、ヨヤクスリと言うサイトのバナーです。 それ以来、このサイトを利用しています。 www.yoyakusuri.com 楽天のIDでロ…

気持ちが上がり過ぎるのも良くないみたいです

ご訪問頂きありがとうございます。 温泉滞在中はのんびりしていました。温泉につかったり、ごろごろしたり、山並みや木立を眺めたり、ネットサーフィンしたり、電子書籍に読み耽ったり。 統合失調症も大人しくしてくれていました。 こう書くのは、4月中はた…

最低賃金が800円を切っていた

ご訪問頂きありがとうございます。 この地方では、県境を跨がないよう要請はありましたが、不要不急の外出については自粛要請はありませんでした。 と言う訳で、県内の山奥の温泉で、外籠もりをしています。 年次報告用の集計は4月中に終えていましたが、ク…

地銀のつみたてNISAが残念だった

ご訪問頂きありがとうございます。 業務時間終了後に、弊社が受託している他部署をうろついていた時の事です。地銀のつみたてNISAのチラシを手にしている同僚がいました。 つい、「お、NISA始めるんですか?ネット証券の方がお勧めですよ。」 と、お節介を焼…